よくある質問

会員登録について

会員登録をしないとチケットは購入できませんか?
お客様のメールアドレスにチケット(視聴URL)をお送りするために必ずご登録が必要になります。
パスワードは何のパスワードですか?
ここでのパスワードは普段お使いのパスワードもしくは、このサイト用に新しくパスワードを作られても大丈夫です。

決済について

決済クレジットカードを変更したいのですが?
ご予約完了後の決済クレジットカードのご変更はできません。
クレジットカードを持っていません
本サービスはクレジットカードをお持ちでない方はお申込みいただけません。
分割払いはできますか?
一括のみになります。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
クレジットカードのご利用日は、お申込み日となります。 なお、口座からの引落し日につきましては、通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。恐れ入りますが、引落しについての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。
決済NGとはどういうことですか?
何らかの理由により、決済が出来なくなっております。 詳細は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。

キャンセルについて

コンサートを視聴できなくなりました払い戻しはできますか?
払い戻しは行っておりません。
クーリングオフしたいのですが
ご利用規約に定めるとおり、当予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。

公演中止について

公演中止になりましたが払い戻しはありますか?
当社、アーティストの都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。 クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。

登録情報について

「既に登録されているアドレスです」とエラーが出ます。登録を複数持つことは出来ますか?
ご登録は1つのメールアドレスに対して、1件までとさせていただいております。 ご自分の会員登録の状況については、「お客様情報変更」からご確認ください。
メールアドレス・パスワードなど、会員情報を変更したい
ログインし、ページ上部の「会員情報編集」ページから変更してください。

パスワードについて

パスワードがわからない・忘れてしまい、ログインできない
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再設定してください
パスワードを確認するには
「パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。 ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

メールについて

登録や視聴URLが届かない場合は?
登録に関しましては、メールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。 なお、予約に関しましては、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。 電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。 ご予約いただいた内容に関しましては、「ご予約状況確認」画面にてご確認いただけます。

視聴について

視聴中に通信が切れてしまった場合はどうなりますか?
通信状況が安定し、動画が読み込まれるまでお待ち下さい。なお巻き戻しの再生(早送り)はできません。 またお客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
複数の端末で同時に視聴できますか?
複数の端末で同時視聴はできません。端末を切り替えての視聴は可能です。