よくある質問
会員登録について
- 会員登録をしないとチケットは購入できませんか?
- お客様のメールアドレスにチケット(視聴URL)をお送りするために必ずご登録が必要になります。
- パスワードは何のパスワードですか?
- ここでのパスワードは普段お使いのパスワードもしくは、このサイト用に新しくパスワードを作られても大丈夫です。
決済について
- 決済クレジットカードを変更したいのですが?
- ご予約完了後の決済クレジットカードのご変更はできません。
- クレジットカードを持っていません
- 本サービスはクレジットカードをお持ちでない方はお申込みいただけません。
- 分割払いはできますか?
- 一括のみになります。
- クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
- クレジットカードのご利用日は、お申込み日となります。
なお、口座からの引落し日につきましては、通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。恐れ入りますが、引落しについての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。
- 決済NGとはどういうことですか?
- 何らかの理由により、決済が出来なくなっております。
詳細は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。
キャンセルについて
- コンサートを視聴できなくなりました払い戻しはできますか?
- 払い戻しは行っておりません。
- クーリングオフしたいのですが
- ご利用規約に定めるとおり、当予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。
公演中止について
- 公演中止になりましたが払い戻しはありますか?
- 当社、アーティストの都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。
クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。
登録情報について
- 「既に登録されているアドレスです」とエラーが出ます。登録を複数持つことは出来ますか?
- ご登録は1つのメールアドレスに対して、1件までとさせていただいております。
ご自分の会員登録の状況については、「お客様情報変更」からご確認ください。
- メールアドレス・パスワードなど、会員情報を変更したい
- ログインし、ページ上部の「会員情報編集」ページから変更してください。
パスワードについて
- パスワードがわからない・忘れてしまい、ログインできない
- ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再設定してください
- パスワードを確認するには
- 「パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。
ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。
メールについて
- 登録や視聴URLが届かない場合は?
- 登録に関しましては、メールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。
なお、予約に関しましては、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。
電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。
ご予約いただいた内容に関しましては、「ご予約状況確認」画面にてご確認いただけます。
また仮登録時など、AFLSのサービスから送信するメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が報告されています。迷惑メールフォルダをご確認ください。
視聴について
- 視聴中に通信が切れてしまった場合はどうなりますか?
- 通信状況が安定し、動画が読み込まれるまでお待ち下さい。なお巻き戻しの再生(早送り)はできません。
またお客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
- 複数の端末で同時に視聴できますか?
- 複数の端末で同時視聴はできません。端末を切り替えての視聴は可能です。