よくある質問

会員登録について

会員登録をしないとチケットは購入できませんか?
お客様のメールアドレスにチケット(視聴URL)をお送りするために必ずご登録が必要になります。
パスワードは何のパスワードですか?
ここでのパスワードは普段お使いのパスワードもしくは、このサイト用に新しくパスワードを作られても大丈夫です。

決済について

決済クレジットカードを変更したいのですが?
ご予約完了後の決済クレジットカードのご変更はできません。
クレジットカードを持っていません
本サービスはクレジットカードをお持ちでない方はお申込みいただけません。
分割払いはできますか?
一括のみになります。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
クレジットカードのご利用日は、お申込み日となります。 なお、口座からの引落し日につきましては、通常のお買い物と同様、お客様とクレジットカード会社との契約により定められた日となります。恐れ入りますが、引落しについての詳細は、クレジットカード会社に直接お問合せください。
決済NGとはどういうことですか?
何らかの理由により、決済が出来なくなっております。 詳細は、お手持ちのクレジットカード会社へお問い合わせください。

キャンセルについて

コンサートを視聴できなくなりました払い戻しはできますか?
払い戻しは行っておりません。
クーリングオフしたいのですが
ご利用規約に定めるとおり、当予約はクーリングオフ対象外の商品となっております。

公演中止について

公演中止になりましたが払い戻しはありますか?
当社、アーティストの都合による公演中止の場合は、全額返金とさせていただきます。 クレジットカード会社により、返金日は異なりますので予めご了承くださいませ。

登録情報について

「既に登録されているアドレスです」とエラーが出ます。登録を複数持つことは出来ますか?
ご登録は1つのメールアドレスに対して、1件までとさせていただいております。 ご自分の会員登録の状況については、「お客様情報変更」からご確認ください。
メールアドレス・パスワードなど、会員情報を変更したい
ログインし、ページ上部の「会員情報編集」ページから変更してください。

パスワードについて

パスワードがわからない・忘れてしまい、ログインできない
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再設定してください
パスワードを確認するには
「パスワードを忘れた方はこちら」にて必要事項をご入力のうえ、送信ボタンをクリックしてください。 ご登録のメールアドレスに、ご登録のパスワードを送信いたします。

メールについて

登録や視聴URLが届かない場合は?
登録に関しましては、メールアドレスが違っている可能性があります。再度ご確認のうえ、ご登録ください。 なお、予約に関しましては、お客様が使用されているOSやLAN環境に問題がある可能性があります。 電子メールの不達・誤達・遅達等について当社は一切責任を負いません。 ご予約いただいた内容に関しましては、「ご予約状況確認」画面にてご確認いただけます。 また仮登録時など、AFLSのサービスから送信するメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう事例が報告されています。迷惑メールフォルダをご確認ください。

視聴について

視聴中に通信が切れてしまった場合はどうなりますか?
通信状況が安定し、動画が読み込まれるまでお待ち下さい。なお巻き戻しの再生(早送り)はできません。 またお客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び当社は一切の責任を負いません。
複数の端末で同時に視聴できますか?
複数の端末で同時視聴はできません。端末を切り替えての視聴は可能です。